2013年8月2日金曜日

ランチOL部活動日誌@ラボエム・クアリタ

日直:久保 巴

第7回OLランチ部‼

今回は、福岡市中央区天神にあるイタリアンレストラン「ラ・ボエム・クアリタ」に行って来ました。http://www.boheme.jp/qualita_tenjin/
結婚式の二次会に使われる事も多いので、ご存知の方も多いのではないでしょうか?
店内はシャンデリアがとっても豪華です。



サラダ、ドリンク、デザートが食べ放題!
それに、選べるメインのランチセットを皆で注文しました♪

バイキングって、
どうしてこんなにワクワクするんだろ〜(((∈( *`ω´) ∋)))
Facebookにチェックインすると、シャーベットがサービスで付いてくるので、皆様お忘れなく!

充実したサラダバー!!
リゾットも最高!!
もちろん、パスタもおいしいです♪



各々サラダやドリンクを取って来て、いよいよ恒例のカタルタ自己紹介!
テーマは「休日の過ごし方」


雰囲気も見た目も「女の子らしい」と良く言って頂けるけれど、実はお一人様も平気だったりします。一人でチャンポンとか、食べに行ったりするんですよ(//∇//)

仕事柄、仕事と休みの区切りは無いです。平日でも、予定が無ければ家に帰ってすずんでたりします(内緒♡)
こないだの日曜日は、そうして予定無く過ごすのかと思ったら、色々声をかけて頂いて、結局は充実した日曜日になりました♪

仕事を辞めて、毎日何もする事が無いのかなーと思っていたら、意外と充実している。
自分と向き合う時間が沢山ある事が嬉しい。こんなにしたい事しかしていない時間を、今はただただ満喫しています!

休みの日は、基本寝てるか掃除をしてるか。
でも先週末は映画館に行って「風立ちぬ」を観て来ました!



いつもならこの後にメインテーマに移るのですが、カタルタ自己紹介が思いの外盛り上がってしまったので、このままカタルタを使って自由に話すことに。

さすが女子!テーマなんて有って無いようなものですね(笑)

2週間に1度のランチOL部は、天神界隈で働く女子が、ランチタイムに異業種交流をして午後の仕事に気合を入れなおすことが目的で、それぞれの仕事の話を聞きながら、モチベーションアップにつなげています!

アクサ生命で働くはるなさんは、自身のスキルアップの為に、独身・既婚女性各100名、ご夫婦100組のライフプランコンサルタント兼、受けて下さった方々との記念写真リレーを行っているのですが(しかも無料!!)、私たちもライフプランの相談をさせていただきました♪



自分のこれまでの人生に、一体どれだけのお金がかかってきたのか?これから、かかっていくのか?自分の人生や将来と、夢とはまた違った側面から本気で向き合う、良いキッカケになると思いますよ。ご興味ある方は、是非ご一報を。

2週間に一度開催のOLランチ部。
次回は8月6日(火)場所は『Luxe ~ リュクス』(福岡市中央区天神1-10-31因幡ビルB1F)です!

日々のランチに、非日常を☆
参加希望者はビィーキFBにメッセージをお願いいたします。
https://www.facebook.com/fukuokabiki

人気の投稿