2013年6月14日金曜日

ランチOL部活動日誌@J CAFE

日直:長谷川春奈

皆様お待たせ致しました♪
~第4回!OLランチ部~今回のお店は↗↗↗『J-cafe 天神店』ランチメニューの種類が多種多様!選べるランチドリンクも多種多様☆
女のコには嬉しいお店ですo(^▽^)o



まずは毎度お馴染み新感覚自己紹介ツール『カタルタ』♪
ツッコミどころ満載の『カタルタワールド』一瞬で仲良しの輪がつながります(*^ω^*)

↑店内が暗くてなにやら怪しいカードゲームのようです・・・

さぁご飯が来たぞ٩(๑'ꇴ'๑)۶ (お店の照明が暗いのを忘れてて、写真が。。。)


今回のテーマは、

『みんなの平日ランチ事情~♡』介護士 巴さん
◇お仕事の合間のお昼休憩なので、外には出れないし、お店でのオシャレランチは夢~♡

看護師 愛子さん
巴ちゃんと似た環境です(´°ω°`)
 六本松で美味しいお弁当販売があるとの情報入手!

不動産 ひろなさん
◇ランチに行こ↗↗となったら、PCで検索して、行きたいお店を探します!
お仕事をしながら色んなお店に行って、オシャレにランチをするのが憧れだったので、楽しいです♪

西日本新聞 Web担当 そのこさん
◇だんだん行くお店が決まって来てしまっていて、なかなか開拓はできていないです( ˃ ⌑ ˂ഃ )


ガスメーカー 営業 かなちゃん
◇地方での営業が多いので、とにかく食べるもののあるお店を探して、やっとお昼を済ますコトも!地方の名産も食べれます♪最近ハマっているのは、LAWSONのエルチキ×バンズ♡

西日本新聞 朋子さん
◇まわりのお兄様と一緒に出かけるので、女のコらしいお店の開拓が。。。( ˃ ⌑ ˂ഃ )
 

アクサ生命 長谷川さん
◇行くお店が決まって来てしまって、なかなかお店の開拓ができないので
良いお店があればな~(இ﹏இ`。)


という!!
このOLランチ部にふさわしい、
皆のランチのお悩みでした↗↗(*^ω^*)♡


またまたあっという間の90分☆

笑顔で別れて、
お茶に行くチーム♪
笑顔でお仕事に戻るチーム♪
みんな素敵な笑顔です!!

2週間に1回開催のこのランチ会☆
毎回新しいお店を発掘しては、皆で突撃するので、
新しいお店の開拓と新しい出会い、
仕事への楽しい活力&女子力を手に入れます!
次回は、
6/18(火)11:30~13:00

場所は福岡市天神を予定しています♪
参加希望の方はどうぞお声かけくださいませ!
会社で働く女のコの皆様のご参加を楽しみにお待ちしておりますo(^▽^)o♡
※参加ご希望の方はビィーキfacebookにメッセージをください♪
https://www.facebook.com/fukuokabiki

人気の投稿