2012年2月20日月曜日

「仕事中にマッサージ」時代到来

こんにちは。フジPです。

相変わらず寒いですね~。
週末の雪、みなさん大丈夫でしたか?
私は筑紫野に行ってたのですが、都市高が通行止めになっていた影響か、筑紫野⇒早良区への帰りが何と2時間もかかってしまいました

そりゃ子どもの機嫌も悪くなりますよ!


こうも寒いと体が筋肉痛みたいになりませんか?
肩やら腰やらがやたら重いんですよね~。
(歳ですかね・・・)

そんな極寒のなか、イオンモールをブラブラしてたら、こんなの見つけました。




「この気持ちよさ ぜひお試しください」

何とも挑戦的なフレーズじゃないですか。

「試してやろうじゃないですか!!」
と、そんなケンカ腰でもなかったですが百聞は一見にしかず!(「聞」からの「見」ではありませんが)、ということで、座ってみました。


チョー気持ちいい!(ちょっと古い?)


これ、めっちゃイイです。
もはや「仕事中にマッサージ」という時代ですよ。
7,800円とクッションにしては多少お値段がはりますが、マッサージ器と思えば安いです。(逆転の発想ですね。)
ヒーター機能もあって、冷えでお悩みの女性にも嬉しい一品ですね。
季節柄、ホワイトデーのお返しとかにも良いんじゃないですか!?


ちょっとテンションが上がって、そこら辺にいた妻に、
「これチョー気持ちいいよ!絶対流行るやろ!!」と息巻いたところ、

「ルルドやろ。もう相当流行っとーよ。」と妻


・・・・


多少、テンションが下がった週末のショッピングモールでした。




※ルルド マッサージクッション の詳細はコチラ

人気の投稿