2012年2月10日金曜日

クーザ!!!

こんにちは。

ビィーキ編集部のきもケルです。

みなさんはシルクドゥソレイユを観たことがありますか??

僕は、行きたいなあと思いながらも未体験。(「未体験ゾーン」@山嵐)

そんな中、2012年2月10日号のフクオカ・ビィーキで特集をさせて頂いた関係で、


「ダイハツ クーザ」体感して来れることに!!

仕事が終わり、ジョブでズ先輩といそいそとJR箱崎駅へ。

JR箱崎から歩きましたが、地下鉄の箱崎宮前の方が近かったです。

外観のテントをパチリ。

会場に入りましたが、とてもいい匂い。

また、演者の服装が色鮮やかで、音楽の生演奏が踊りたくなるほど、気持ちいい。

東京ディズニーランドのような夢の国だなと。
会場を巻き込む仕組みも沢山あり、一緒に行ったジョブでズ先輩も隣で笑っとります。

最後は、思わずスタンディングオベーション(立って拍手)。

そして、みんなで一緒に、!」

かっこよかったです。

みなさんも、よろしければ、是非!!

◆ダイハツ クーザ
福岡ビックトップ
HP : http://www.kooza-fukuoka.jp/

人気の投稿