2012年2月10日金曜日

福岡⇔釜山が衝撃の価格で!

こんにちは。
バーボンが似合う男・フジPです。

皆さん、釜山には行ったことありますか?
私は4~5年前に初めて行ったのですが、「釜山って都会やん!!」とびっくりしたのを覚えてます。(世間知らずでした・・・)


船が釜山港に入っていく時のあの光景、イイですよね~。
山に向かって高層マンション?(アパート?)が建ち並ぶ光景、似てはいますがやっぱり日本と違う雰囲気にいつもテンションが上がります!


食事もおいしいですよね。
焼肉、キムチ、チヂミ、サムゲタン、冷麺、ナッチポックン、タッカルビ・・・
私はプデチゲという軍隊鍋(スパム、納豆、などなど様々なものが入っている辛ラーメンみたいなヤツです)が大好きです!


福岡からの釜山旅行はこれまでも安いパックが多く出ていましたが、衝撃の安さで釜山旅行を楽しめるチャンスが到来しましたよ!

今日、博多港⇔釜山港間で就航しました
大亜高速海運さんが、
なんと就航キャンペーンで
往復3500円という衝撃の価格のチケットを提供しています!!




びっくりしました??

これはすごいですよね~。
さすがにこんなに安いのは見たことないです。

四面の東横インに2泊しても・・・と考えると、これは行くっきゃないッスね!

ちなみに大亜高速海運さんの船・ドリーム号は3時間15分で福岡⇔釜山を繋ぎます


博多港は14:45発です。(GW頃に変更となる可能性があります)

人気の投稿