2012年2月6日月曜日

バイキングレストランに挑む!

こんにちは。
先週金曜日、後輩から酒の場でカラまれそうになったフジPです。
下克上です!あぶないッス!!

金曜日は結局帰宅が日をまたいでしまい、土曜日はかなりの二日酔いでした。
が、朝から娘の幼稚園の発表会がありましたので、朝7時には起き、9時には幼稚園に・・・
お父ちゃんは大変です。



家ではわがまま放題の娘ですが、発表会ではしっかり歌って踊ってまして、ちょっと感動しましたよ。
本当に成長したな~・・・としみじみ思いました(年少の下のコースなのでまだ3歳なのですが)。



そんな娘が「おなかがすいた!!」と言って戻ってきましたので、がんばったご褒美という意味も込め、ずっと行きたかった早良区椎原の

「鶏と野菜のバイキングレストラン 農『みのりに遠征。







←概観です。
民家っぽいです(キレイです)。









←料金(2012年2月4日現在)

我が家は、大人×2人、3歳児×1人、0歳児×1人ですので、1,680円×2人=3,360円!
子供が無料なのは嬉しいですね~(あと半年ですが・・・)。

「たまには贅沢もしなくちゃ」と意を決して中へ。








←店内。
こんな感じのビュッフェです。
「鶏と野菜の・・・」と言うだけあって、鶏料理が豊富です!
サラダ、キッシュ、ピザ、焼き鳥などなど魅力的な料理がたくさん・・・

個人的には、カキフライがあったのが嬉しかったですね~。
実は我が家、妻がカキがダメでして、絶対食卓にカキが出ることはないんです!
大粒で本当においしいカキフライでしたよ。
あと、鶏のトマトソース煮込み(料理名は想像)もおいしかったです。

あとは・・・正直もう全部おいしいです。






鴨南蛮そば、チキンカレー、鶏飯、卵かけご飯などもありまして・・・

かなり食べ過ぎてしまいました。


デザート&ドリンクもありましたよ~。
娘がプリン的な何かを2つも食べていたのにはびっくり(無料で入っているんだから遠慮しろ!とも言えず・・・)。








いや~、絶対太っちゃいました。
入店前に比べると、確実に1キロは太ったと思います。

本当に満足度が高く、イイお店でしたよ~。
「たまには家族に良い顔するぞ!」という強い気持ち(男気)を持っているお父さんにオススメです。

ではでは。

人気の投稿