2012年5月10日木曜日

オーケストラ通りに韓国が!?Cafe명동1번지



立て続けにUPです。
で、先ほどのビストロ アン・ココットにかばんを取りに行き、天神に向けて歩き始めようとしたら、気になるお店を発見!
気になったら行くしかない!ということで、Cafe명동1번지(明洞1番地)へ・・・

「営業は『飛び込み』が基本でしょ!」と店に乗り込むTVQ・営業くん。

まさにそこは韓国の雰囲気!


←看板です。ドリンクとソフトクリーム等のスイーツがメインのお店でした。


ソフトクリームがイチオシのようです。

お酒もあります。→


「僕が飛び込みで開拓した店なんで、茶ぐらいごちそうしますよ!」営業くん。

韓国の食材の販売も行ってますよ。
2人でコーヒーを飲んだのですが、その写真を撮るのを忘れてしまいました・・・




しかし、住吉に「オーケストラ通り」なるものがあるとは知りませんでした。
何で「オーケストラ」なんでしょうか??
気になります・・・

人気の投稿