2012年5月16日水曜日

私の好きなカレー③パロマグリル

こんにちは。フジPです。
私の好きなカレーシリーズですが、皆様(ごく身近な)から「本当に美味いのか?」とか「更新頻度が低い!」とか、色々な反響がありました!

もしかして、このシリーズ期待されているのかも・・・
そう思うとやる気も出てきます。いきますよ~第三弾!

今日は、今泉にあるパロマグリルのカレーをご紹介します。
パロマグリルはハンバーグも有名です。
パスタもおいしいし・・・正直、何でもおいしいです!
人気店ですので、ランチタイムはいつもお客さんがいっぱい。
私はそんなに長時間並んだことはないのですが、並んででも食べたくなるぐらいのカレーなんですよね~。



↑ライスの上には野菜がゴロっと乗ってます。
カレールーは甘味の中に程良い辛味があって、クセになる味!!

オシャレなカフェとは思えない程ボリュームがあります。
大盛りは、本当におなかがすいている時にした方が良いですよ。(かなり多いので)

↑野菜&スープを中心とした前菜(2人分)。ヘルシーです!


↑外観です。
出てきているのはビィーキ編集部・ジョブ氏。


「私の好きなカレー」シリーズもこれで3店目。
実は次のお店、もう決めてます。

楽しみにしててください!!

人気の投稿