2012年5月10日木曜日

おいしいハンバーグ!

こんにちは。フジPです。
今日は久々の外出で、TVQさんにおじゃましてきました。
商談(?)がまとまったところで、TVQ・営業さんオススメのお店へ・・・

住吉にあるBistro en cocotte(アン・ココット)へ行ってきました。

※cocotte(ココット)とはフランス製の鋳物ホーロー鍋のことで、en cocotte(アン・ココット)とはその鍋を使った料理の事です。(ホームページより)


「ハンバーグがおいしい」とのことでしたので、迷わずハンバーグを注文!(値段は忘れました)


サラダはボリュームがあり、ドレッシングが本当においしいですよ。
ハンバーグもかなりのボリュームです!
ハンバーグの下にはポテト、椎茸などの野菜が入ってます。
このソース、おいしいですね~。
濃厚なソースなのですがしつこくなく、このボリュームでもペロッといけましたよ!
(当然、ご飯も大盛りです)

さすがTV局のデキル営業マンともなるとイイ店の情報、しっかり持ってますね!
いや~、大満足です。
おなかいっぱいで満足しすぎたのもあり、バッグを忘れて帰るという失態がありましたが、そこはご愛嬌ということで。



人気の投稿