2012年1月27日金曜日

開幕!!福岡モーターショー

こんにちは。ビィーキ編集部・フジPです。

はじまりましたね~。福岡モーターショー

早速行ってきましたよ!
こんなに寒いのに(しかも平日なのに)かなり多くの人でびっくりしました。


しかし、最近の車は燃費がイイんですね~。
バンでもリッター14キロですよ!
私が初めて買った車(欧州のボロ中古車)なんて、
リッター6キロ
でした。

時代は変わりましたね・・・

ハイブリッド車なんてリッター30キロですからね~。
私が以前乗っていた車の5倍走ることになります。
日本の技術は素晴らしいですね。

暗い話題が多い世の中ですが、日本の明るい未来がちょっと見えた気がします。


皆さんも福岡モーターショー、ぜひ行ってみてくださいね。
※1月30日(月)まで開催しています。




↑「飲酒運転ゼロ」への取り組み【TEAM ZERO FUKUOKA】のブースもあります。
TEAM ZERO FUKUOKAのシリコンリストバンドも配布(無料)しておりますので、ぜひ着けてもらって「飲酒運転NO!」の風を広めてください!!
※シリコンリストバンド配布は無くなり次第終了致します。


人気の投稿