2012年1月17日火曜日

福岡とハワイが近くなる!?

こんにちは!編集部のフジPです。
みなさんはハワイに行ったことがありますか?

今まで福岡からハワイに行く時は、基本的にはどこかの空港で乗り継ぐしかありませんでした(旅行会社のチャーター企画以外は)。

でも、今年の4月から、なんと・・・
福岡―ホノルルの直行便が就航するんです(ハワイアン航空)。

しかも、毎日!


そのハワイアン航空の「福岡―ホノルル就航 記者説明会」に行ってきました。

みなさん、ハワイアン航空って知ってましたか?
実は、1929年創業の非常に歴史のある航空会社なんです。(私も説明会で知ったのですが・・・)
「米国運輸省、航空業界調査のランキングでトップ(配布資料より)」という、利用者からの評価が高い航空会社の就航はうれしいですね~。

記者説明会では、機内食の試食もありました!

お、おいしいッス(涙)。
こんな食事&お酒を楽しみながら、行き着く先は常夏の島!
夢が膨らみますね~。
行きたいです!

定期便が就航するってことは、「旅行会社のハワイ商品が充実する」ってことでしょうか?
何にしろ楽しみです。

私の私見ですが、
「芸能人が毎年ハワイに行く」→(つまり)→「ハワイはめちゃくちゃイイ所」
と確信してます。

2~3年コツコツ貯金して、絶対ハワイに行く!と心に決めました。

人気の投稿