2012年6月1日金曜日

野菜不足を解消! ラ・ボエム クアリタ

こんにちは。フジPです。
6月になりましたね。これから本格的に暑くなってくるんでしょうね~。
私は暑いのが苦手なので、ちょっと憂鬱です・・・

さて、今日はランチで「ラ・ボエム クアリタ 福岡 天神」へ行ってきました。

ここの魅力は何と言ってもサラダバーがあることです!
パスタにランチセット(350円)で、サラダバー、ドリンクバー、スープ、デザートが楽しめます。


↑メニュー

私はとにかく無類のトマトソース好きですので、迷わずアラビアータをチョイス!
(結構来ているのですが、実はここではアラビアータとボロネーズしか頼んだことありません)
大盛りにしようと思ったのですが、「今日は野菜を食べる!」という強い気持ちでここに来ましたので、グッとガマン・・・

↑アラビアータ(普通盛り)


↑サラダバーとドリンクバー


↑デザート


サラダバーは私の大好きなタマネギがあって嬉しい限りです。
なぜかフライドポテトもあるんですよ。
カロリーが・・・と思いながらもついつい食べてしまいます・・・
(しかもケチャップつけて)

今日はサラダ山盛りを2皿ぶん食べました!
いや~、量食べれば良いってもんではありませんが、やっぱり野菜をたくさん食べると健康になった気がしますね!!

また近いうちに行きます。








人気の投稿