2012年3月5日月曜日

天神地下街にKALDI COFFEE FARM

こんにちは。フジPです。

今日は新店舗のご紹介。

みなさん、KALDI COFFEE FARM(カルディコーヒーファーム)ってお店、ご存知ですか?
私は、東京に住んでいた時から大好きで、よく行ってました。

COFFEE FARMと言うだけあって、コーヒー豆は当然売っているのですが、輸入食品がたくさん置いてあって、本当に外国にいるかのようなワクワク感が楽しめるお店です。

そのカルディコーヒーファームが、天神地下街にOPENしました!!

←賑わう店内

↓パスタソース、ビール、チーズ、ワインなどなどかなりテンションが上がるラインナップです。


福岡では、ショッピングモールに結構出店してますので、ショッピングモールに行く時は必ずと言って良いほど立ち寄ってましたが、
今回、天神にOPENしたのは超嬉しいニュースです!!

早速、オープニング記念で安くなっていたビールを購入しました。
いや~、本当に嬉しいです。

隣にはクリスピー・クリーム・ドーナツもありますし・・・
天神地下街、さすがです!!

人気の投稿