2013年5月18日土曜日

ランチOL部活動日誌@キハチカフェ

                                         2013年5月7日@キハチカフェ
                                         日直:長谷川春奈



今日は、ランチOL部の首脳会議というコトで、福岡市中央区天神の三越デパート5F『キハチカフェ』に行って来ましたo(^▽^)o

天神の一等地✨あの三越の建物を、5階分吹き抜けにした、贅沢なお店です✨

全面ガラス張りで、採光も素晴らしく、その上オープンキッチンなので、シェフが綺麗なお料理を作る所も見るコトができます✨✨✨

週末ともなると、20人待ちなんて当たり前!
食事ももちろんですが、この空間自体も美しい✨そんな素敵なお店ですo(^▽^)o




吹き抜けのさわやかな空間


今回集まったメンバー6名✨

感情豊な文章を得意とする西日本新聞社 一木 朋子さん
この仕事が生涯のライフワーク✨
今回レポート担当✨
アクサ生命保険 長谷川 春奈

にんにんにんにん✨くのいちOL娘。さん

そして、
メンバーそれぞれが尊敬する、

★西日本新聞社 部長 ダンディ 藪さん

★アクサ生命保険マネージャー 笑顔の優しいキレ者 皆の師匠 中村 幸平さん

★にんにんにんにん 世界のアイドル サラ忍マン



くのいちOL娘と中村さん





ダンディ薮さんとくのいちOL娘


女子ランチにサラ忍マンが…!!!





 それぞれ自己紹介をしたら、
食事をせずに90分が終わってしまいそうな、そんな個性的な方ばかり✨


そして今回は、皆様パスタをチョイス✨
ボロネーゼと半熟玉子、ジェノベーゼ、トマトソースなどなど♡



生麺を使用しているので、モチモチの食感がGood!

お料理が届いても、お話に夢中になってしまい、誰も手をつけません(笑✨

見兼ねたのか、笑顔の爽やかなウエイターさんが、『生麺ですので、お早めにお召し上がり下さいませ』と、笑顔でお声かけ下さいました↗↗o(^▽^)o

『いったいいつ食べるの??。。。今でしょ!!』(笑✨
は冗談ですが(笑

1番美味しく食べて頂けるように、声をかけて下さいました✨

素敵なウエイターさんでした✨


毎日のお仕事の合間に、こんな空間とお料理でランチタイムを過ごせたら、そりゃ仕事もはかどりますo(^▽^)o

では今日は、
にんにんにんにんくのいちOL娘さんにインタビュー↗↗



お仕事でのモットーは❔❔

いつも明るく笑顔で、
自分自身が仕事を楽しむこと♡

そして、
この仕事を通じてしたいコトは❔❔

くのいちOL娘。としての活動で、女性目線でのイベントや発信を行い、働く女性たちを応援し、地域活性や社会貢献がしたい!


くのいちOL娘。さん✨
完全になりきるそのプロ意識✨
そしてその中にある熱い夢✨
素晴らしいですo(^▽^)o

や~✨
面白さとわくわく満載の素敵なランチタイムでした✨

次回の開催は、
5/20(月)11:30~ですo(^▽^)o

皆様とご一緒できるのを、
楽しみにお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




人気の投稿