2012年4月4日水曜日

肉食系男子 vol.2

こんにちは、フジPです。
今日は晴れましたね~。
桜は「春の嵐に耐えた」そうですよ。
週末までお花見が楽しめそうですね!


こんな晴れた日は、やっぱり食べたくなりますよね~。
MEATを!(なりません??)

と言うことで、焼肉ウエスト天神店(天神ロフトの上です)に行ってきました。


なぜ今日ウエストに行ったかと言いますと・・・
実は、毎週水曜日はサラダバーが100円なんです!!
これはオトクですよ!
サラダバーと称しておりますが、なんとデザートもあります。
しかも、種類が豊富ですのでサラダバーだけでもかなりの満足度です。


今日は、お肉が選べる2品ランチ。(ロース&ハラミ)
その他、1品~3品ランチ、満腹ランチ、唐揚げやタルタルチキンの定食、ビビンバ、クッパ、チヂミなどのメニューがあります。
どれもボリューム満点!
いや~、テンション上がりますね!


食べ始めてからは、すっかりそちらに集中してしまい、写真は↑この一点のみ・・・
ブログって常に意識していないと、うっかり写真取り忘れたりするんですよね。
反省です。(サラダバーをおさえるのを忘れたことが一番の反省点です)

いや~、本当に肉って安心しますね。
目の前にあるだけで、癒されますよ。

しかし、いつもの事ですが、本当におなかパンパンになっちゃいますね。
ごはんのお代わりができますし、サラダバー&デザートもありますので・・・や、やばいです!
これは帰ってから大至急「サントリー黒烏龍茶」を注入しないといけませんね!!
あれを飲むとまた安心するんですよ~(さっきから安心しすぎですか??)


ちなみに、私はウエスト愛好者でありまして(焼肉、うどん、居酒屋)、実はウエスト会員なんです。
ウエストカードというカードを提示すると、10%Offになります!
これってすごくないですか!?
居酒屋ウエストってただでさえ安いのに、さらに値引きですよ。
こんな太っ腹な会社がいったいどこにあるんでしょうか!?

ありがとう!ウエストさん。
また近いうちに飲みに行きます。

人気の投稿