2013年9月17日火曜日

ランチOL部活動日誌@CANOVIANO(カノビアーノ)

第11回ランチOL部活動日誌
日直:平野貴子

ウィンドウはすっかり秋の装い。 食欲もそそられる9月。
遂にTVデビューも果たしたOLランチ部が今回お邪魔したのは、国体道路沿いにある自然派イタリアン、CANOVIANO

すっごくステキなお店です♪

ウェディングにも使われる特別感の漂う外観!勿論内装もスタッフさんも素敵なのです!立派な建物に若干入るのを躊躇してた私も輝くスマイルのご案内で無事席にたどり着けました(笑)

ランチのメニューコースはは4種類。 本日は2000円のコースをチョイス。
しかも!某フリーペーパーの特典で1000OFFで頂けちゃいました 因みに3000〜のコースは2名様からのご利用です^ ^
テーブルには赤いバラ♡

メニューは4品+ブレッド。残念ながら名前だけではどんな料理かがさっぱり^_^;
なのでご覧ください!
季節野菜のビアンコ・マンジャーレ
こんな前菜初めて!
さんまの炙りと季節野菜 タプナードとレモンのヴィネグレット
サンマってこんなにおしゃれな料理になるのね!
あおさとムール貝のスパゲッティーニ 九条葱の素焼きを添えて
お料理と一緒に沢山の感動を頂きました!!
料理の腕もさることながら、こういった盛り付けのセンスも併せ持つ女性って素敵ですね♪( ´▽`)
食後のデザートは5種類、ドリンクもコーヒー、紅茶、ハーブティーなどから選べます^ ^
おすすめのドルチェ♪
料理に舌鼓をうちつつ、今回話題に上ったのは「転職」。

今のお仕事一筋でキャリアを重ねた方、様々な職種を経験されて来た方、同じ職種で違う会社に勤めた来た方。

迷った時もありつつ、自分なりに選択しての今だから言える事を語り合いました^ ^

話ながら思ったのが、何の出会いがどんな転機になるか分からないって所です!
お仕事も、人も!

このランチ会でも、色んな立場の、色んなお仕事の方と出会って、すごい刺激になります♪( ´▽`)

そこからまた広がって行って、、、と想像するととてもワクワクします☆

今回の出会いにも感謝!o(^^)o

次回はどんな方どんなお店と出会えるのでしょう 皆さんも是非、参加されて見てください!
ランチOLのTVデビュー!!

人気の投稿